2013/05/09

色々完成!!

こんにちは。
今日もいいお天気で
海日和ですね♪

ついに写真入りの新メニューが
完成しました!

お店のロゴや
メニューを作っていただいた
菅原さん♪
改めてありがとうございました。。

新メニューにもクローバーの飾りを
使わせもらって
手作り感いっぱいですが
なんとか完成。。


勢いで新フライヤも完成!!


こちらはカメラマンのRyoくんに
撮ってもらった写真が
とってもステキだったので
2パターン使わせてもらいました♪

(メニューの表紙の写真にも
使わせてもらいました。。)

どちらも手作り感いっぱいですが
みなさんにcloverのお料理や
お店の雰囲気など
ちょっとでも伝わったらいいな~
と思います♪!

Ethnic cafe ~clover~